fc2ブログ

2008-10-05 Sun 16:57
朝霧JAM
あまりのチケットのとれなさに並んでのチケットゲット。
そしてとうとう初朝霧!

スペシャルゲスト ルイルイ先生
すごいですねー

パワースポットでこんなイベントが。素敵ねー

天気に恵まれた2日間

今年に入って3.4回めの富士近辺でのイベント
今年は富士に呼ばれている気がする


今回は見事晴れました

957091417_140.jpg


会場中がゆったり

22098258_657377981.jpg


22098258_3164451658.jpg

22098258_3876610357.jpg

夜の顔
大人も子供も積み木に夢中

22098258_1517282275.jpg


とにかく寒い、早速ダウンデビュー


朝霧一番の悲劇
みんなでおいしい鍋を作る、その後
閉めはうどんで!と解散後してから
寒さの中、鍋を楽しみにまた集まるみんな

鍋に火をつけるとなぜかすぐ空焚きの音が。
ふたを開けたら中に何もない!
理解できず「なんで?なんで?!」となっている横に

お鍋の中身一式がどろんと落ちていた。。。

一番はじっこにテントを立てたから野○ョンの人が暗くて見えずに
倒してしまったんだろう

でもー

悔しいーーー

悲しいー


その後、鍋に少し残ってたダシで素うどん
うっすら映る鍋の残骸

22098258_408906213.jpg

ちなみに本日友人の誕生日、キャンプでただでさも多荷物で
ケーキなんて持てないので
お手製でケーキを作りました。光るよー

957091417_165.jpg


22098258_2765731362.jpg

これ箱。中にプレゼントをいっぱい入れました
喜んでくれて嬉しいっ

人生初、テントで過ごした朝、テントから見た最初の光景がこれ。
絵みたいだ

957091417_119.jpg

二番目の悲劇
朝のラジオ体操を楽しみにステージへ向かうも
ついた頃は終了していて牛乳ももらえなかった(><)
インフォメーションのお姉さんうそつきー

だいぶ残念


二日目は少しだけ雨が降りました

しかしカラフルなカッパがすごいきれいだった

22098258_427912205.jpg


目を奪われる素敵な格好した人多かったなー
色のある服は見ていると元気をもらう


帰り道、ずっと続く街灯もない、他に車もいない一本道をひたすら進んで
むちゃくちゃ恐怖を感じる
うちのナビは裏道を選んだようだ

明るい道に出た時文明のすばらしさに感動する

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私には大きすぎるかな? | AN-CO's Diary | すごい根気!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| AN-CO's Diary |

ブログ内検索